12に入っても温かい日もあり、本当に12月??と思う今日この頃ですが・・・

と気を抜いていたらもう1週間が過ぎてしまったではありませんかΣΣ(゚д゚lll)!

流石師走月です!!気を抜いていたらあっという間に12月が逃げて行ってしまいますよ!?=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

「今年ももう終わるね~・・・」なんて黄昏るのはまだ早いですよ!!12月をもっと楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

それでは早速、12月と言えば?

「そ~ねぇ、大正が昭和に変わるって言われたとかかね~?」

「戦艦大和作り始めた月かの??」

え~っと・・・皆さん・・・

ちょっと遡り過ぎましたね(^^;)

その話はまた今度ゆっくり聞かせて頂くとして・・・

気を取り直して、皆さん!クリスマスの準備に取り掛かりましょ( ✧Д✧) !

色紙を皆さんでちぎってちぎって、貼って貼って~~~

どうです!?素敵なクリスマスツリーの出来上がり~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)