正月三が日もあっという間に過ぎ、本日は毎年恒例となりました、仁保姫神社へ初詣へ行って参りました。

本日1月4日は2016年初めての『大安』の日ですね(^^)

1月とは思えないほど温かく穏やかな今日、そして大安と縁起の良い日に行かない訳にはまいりません(๑˃̵ᴗ˂̵)و

神妙な面持ちで手を合わせ・・・

「今年も元気に一年過ごせますように。」と願いを込めてお参りされました。

さて、お次は『おみくじ』ですね☆

「恋愛運は『待てば来る』だったよ☆」と笑顔で見せて下さいました

(#^0^#)

しっかり結んで帰られました(笑)

 

余談ですが、本日は”ペルセウス座流星群””ふたご座流星群”、と並んで三大流星群と呼ばれている”しぶんぎ座流星”が17時頃から見れるらしいですよ( ✧Д✧) キラーン

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)