広島地方気象台から3月23日、広島市で桜が開花したとの発表が有りましたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

寒い冬を乗り越え、桜の季節になるとようやく「春だな~~」と感じるのは私だけでしょうか(^^)

おっと!!そんなのんきに物思いにふけっている場合じゃありませんでした!!

開花宣言されたならそれは是非見に行かねば!!( ✧Д✧) キラーン

一人で行っても寂しいので(笑)ご入居者と一緒に平和公園まで行って参りました☆今度の花見企画の下見も兼ねてのドライブ&プチ花見です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まだ少ないですが綺麗に咲いていましたね☆

「綺麗なね~~☆」と喜ばれました☆

 

「帰りに何か食べて帰ろ~や☆」・・・・・・やはりそこはお約束通り、花より団子ですか(笑)

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)