花見シーズンも佳境に入り、今年の桜を楽しめるのも残り後何日くらいでしょうか(/ω\)

 

・・・と、自然の摂理を愁いてもしかたありませんよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ならばとことん楽しんじゃいましょ~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

お花見企画の締め括りはお花見バスツアー2016★Spring★!!

バスを貸切、行先は『宮島』・・・・・のサービスエリアです( ✧Д✧)

1か月前から担当者が準備を進め、待ちに待ったツアー当日ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な・な・なんという事でしょう!!

巷のニュースでは『春の嵐』と言われるほどの荒れ模様・・・ΣΣ(゚д゚lll)!

場合によってはツアーのキャンセルも頭に・・・いやいや!せっかくここまで準備をしたのです!!

雨なら雨の宮島(サービスエリア)を満喫しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

という訳で本日は生憎の雨模様でしたが、バスにのり、宮島サービスエリアのレストラン”磯もみじ”さんで美味しい御膳を頂きましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

このサービスエリアには写真(写真はイメージです)のような宮島の大鳥居をモチーフとした鳥居があり、晴れていれば眺めも抜群です(´▽`)

天候は残念でしたが皆さん「美味しかった~★」「雨だけど楽しかったね★」と花見ツアーを楽しまれたご様子でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)