「なんだか久しぶりにたこ焼きでも食べたいね~~」との声が・・・

その声、聞き逃しませんよ!うちの職員は(笑)( ✧Д✧) キラーン

 

というわけで本日は昼食をメニュー変更してたこ焼きパーティです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

・・・・・・ハイ。

ご想像の通り、勿論下準備からやりますよ( ✧Д✧) キラーン

・・・・・・・・・はい。

勿論男性女性、関係なく皆さんでやりますよ( ✧Д✧) キラーン

 

具材を切って、ホットプレートを出しまして、熱いプレートに生地を流し込みお好きな具をあれやこれや☆

程よく焦げ目がついたらコロコロ転がして(´▽`)

「も~え~かの?」

いや、まだです。

数秒後

「も~えかろ~?」

い、いやまだです。

またまた数秒後

「は~え~かの?」

まだです~(笑)

という漫才のようなやり取りで賑やかなパーティになりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)