今年も残すところ一か月をきりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか(*’▽’)

さて!!今年も勿論やりますよ( ✧Д✧) キラーン

あかしあ大河もちつき大会2016★

 

早速準備です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

火を起こしてもち米を蒸して~~~

 

 

いきますよ~~( ✧Д✧) キラーン

よいしょ~~!!

よいしょ~!!!と威勢よくお餅をついて、程よい大きさに丸めてあっという間に美味しそうな艶々のお餅の完成ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ご家族の皆様も一緒においしくいただきました(´・艸・`)

今年一年の締めくくりの行事を大きな事故なく皆様とできましたこと、職員一同心より感謝申し上げます。

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)