本日のあかしあ大河 大新年会も終盤ですが、いよいよ本日のスペシャルゲストの登場で第二部がスタートしましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

本日のスペシャルゲストは、東京(?)からわざわざこの新年会の為に駆けつけてくださいましたこの方!!

梅沢 TOMIOさんですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

・・・・・おや???

富美男さんじゃないじゃないかって??

え~、、富美雄ではなくTOMIOさんです|ω・)ww

細かいことはさておいて、早速一曲披露していただきましたが曲名はもちろん「夢芝居」(‘ω’)ノヨイショ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲中には御捻りをもってTOMIOさんのもとに行かれるご入居者もヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あかしあ大河大新年会も大盛り上がりで皆さん楽しんでいただけたのではないかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)