お腹も満たされたところで、お次はショッピングですね( *´艸`)

「娘にこれ買って帰ろ~」

「これ孫が来た時喜ぶかね~」

「全部美味しそう、全部買って帰ろっか?」

「こんなに色んな物があったら迷うね~」

えっと・・若干お一方、爆買いをほのめかすような発言がありましたが(笑)

皆様ショッピングを楽しまれましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

食事、ショッピングを満喫された皆様(#^.^#)

「お腹一杯だし、買物もしたし、帰ろかの~」

 

え!?ちょっ!!ΣΣ(゚д゚lll)!

肝心の桜をまだ楽しんでおりません・*・:≡( ε:)

お店を出たあかしあ御一行は敷地内にある桜の木目指して出発です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

日頃の生活リハビリの成果ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

皆さん助け合いながら桜の木まで行き記念撮影です☆

敷地の奥にある大鳥居までチャレンジされたお母さま!(^^)!

・・・・さすがに少し遠かったですね(;’∀’)

 

さて、楽しい時間はあっという間に過ぎていきますが、今年も大きなトラブルなくお花見ツアーを終えることができましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

バスに乗り込みそれでは我が家まで帰りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

自宅に帰るまでが遠足で・・・・・「zzzzzzz(-_-)」

これもまたお約束通りでしたね(笑)

それでは素敵な夢を見ながら帰る事に致しましょうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)