「たまにはこんな肉まんとかあんまん食べてみたいね~~ヽ(*´∀`*)ノ」と広告を見ながらぽつりと呟く声が・・・|ω・)・・・・( ✧Д✧) キラーン

それならば、作ってしまえ、肉まんを╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

思い立ったが吉日とはよく言いますがちょっと下準備。

当施設栄養科職員が皆さんの希望を叶えるために奮起いたしました( ✧Д✧) キラーン

早速企画を考え実行です!!

まずは生地作りから(^^)/

程よい大きさに生地を広げて広げて~

中に手作りのタネを入れて~

優しく優しく包み込む~~

あとは蒸しあがるのを待つばかり(´・艸・`)

 

 

新企画挑戦だったので成功するか出来上がるまでドキドキでしたが(失敗したら昼食が・・・ΣΣ(゚д゚lll)!でしたのでww)

完成の報告を受け、それでは早速実食です!!(*’ω’*ドキドキ)

!!!!!!

「美味し~~」「ふかふか~~」「あんまん美味しいね~~」と歓声が(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

新企画「ドキドキ中華パ~ティ」大成功~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)