春真っただ中の今日この頃、爽やかな春の陽気が気持ち良いですね~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

近くの公園やキャンプ場では美味しそうなバーベキューの香りがあちらこちらで漂っていますね(´▽`)

・・・・皆さん!!

施設でもおいしいバーベキューパーティやりましょ~~~~・*・:≡( ε:)

早速準備です☆もう見慣れた光景になりましたが(笑)さすがの手際ですね(´▽`)

野菜を切って、火を起こして早速お肉を焼いていきましょ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

プシュ!!トクトクトク・・・・・

ちょっとちょっとお父様ΣΣ(゚д゚lll)!

早速一杯始めてるじゃありませんかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今日は絶好のバーベキュー日和になりましたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

皆さん楽しんでいただけたようですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

 

 

 

「お~い!お肉焼いてちょうだい~~」

・*・:≡( ε:)

どんどん焼かないと追いつきませんね(笑)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)