梅雨明けから約10日が経過しましたが・・・・暑いですね~~((((oノ´3`)ノ

と、弱音を吐いている暇はありません!!

夏といえば今年もこの季節が来ました( ✧Д✧) キラーン

あかしあ大河流しそうめん大会!!・・・といきたいところですが今年は少し趣向を変えて、夏祭りバージョンに変更し暑い夏を楽しもう!!ということで日本の夏の風物詩『夏祭り』を当施設でも開催いたします!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

・・・とその前にまずは腹ごしらえです(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

今年は屋外での『流しそうめん』ではないので本日の昼食は室内での『流れないそうめん』です・*・:≡( ε:)・・・(ネーミングがナンセンスだというご言葉に関しては丁重にスルーさせていただきます(笑))

それでは早速(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

そうめん&お稲荷さんで腹ごしらえ・・・はい。

勿論皆さんで作って食べましょうねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)