夕方・・・とはいえまだまだ太陽さんは元気一杯に私たちを照らしてくれていますが(”◇”)

負けずに行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

皆さんの協力のおかげで準備が整いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さぁいよいよ!

あかしあ夏祭り2017 の開催で~~~すヽ(*´∀`*)ノ.+゚

希望された方は浴衣を着ての参加ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

「いつぶりに着たじゃろ~か☆」「可愛い??」と聞かれていましたが、勿論とっても素敵ですよ( *´艸`)

 

 

 

 

お次はヨーヨー釣りコーナーに行ってみましょう・*・:≡( ε:)

まるで狩人が獲物を狙わんとするかのようにねらいを定めているお母さま( ✧Д✧)

勿論狙った獲物を逃すはずもなくww

見事に一発Getでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و (笑)

 

 

 

 

焼き鳥で一杯やりながら、盆踊りやゲーム各種で遊んでいると、時間はあっという間に過ぎていきますねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あたりを見れば日も沈み、楽しかったお祭りもお開きの時間が迫ってきましたねぇ( ˘ω˘)

・・・ハッ!!ΣΣ(゚д゚lll)!

まだ終わらせてはダメです!!夏祭りの締めくくりといえば??そう!!花火です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

 

手持ち花火は一緒に楽しめますねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

花火の火花ってどうしてこうも人の心を癒してくれるんでしょうねぇヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストは吹き上げ花火に皆さんで思いを馳せ、今年の夏祭りを締めくくりましょうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

皆さま、まだまだ暑い夏は続きますが、その暑さを楽しんでやるんだ!!という気持ちを忘れず乗り切りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)