秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋などいろいろな楽しみ方がありますが今年のテーマは「ジッとしてちゃダメだ!!楽しみながらエクササイズで訛った体を鍛えよう秋の大運動会2017!!」・・・・長いですかwwチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

 

今年は各フロアで盛り上がりました「ジッとしてちゃダ・・・・」・・・・長いからやめましょう(笑)

気を取り直して(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

お手製のハチマキを締め、気合十分(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

 

 

 


 

一見簡単そうに見えるゲームでもやってみるとこれまた以外に難しい&ムキになる(笑)( *´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

さて別フロアでは??


おや??あれは某有名ゲームのキャラクターの┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

なるほど!!ハロウィンシーズンという事で仮装して盛り上げて頂いてるんですね-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノ☆

それにしてもマッチしすぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

箱の中身はなんだろなゲーム、おもしろそ~ですね( *´艸`)クスクス

まぁ当てる方は中身がわからず恐る恐るでしょうが(((=ω=)))ブルブル

 

皆さん楽しく体を動かせたようですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚秋の大運動会!大成功~~(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)