皆様おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今日も一日宜しくお願いします!!・・・・・おや??何やらフロアのほうから香ばしい良い香りが・・・( ✧Д✧) キラーン

朝ごはんの支度中ですね??早速行ってみましょう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

???なにやらホットプレートがでてますね??

この中から良い香りが( *´艸`)

この中には何が??

「んふふふ( *´艸`)ないしょ~(●´艸`)ムフフ」

とお茶目な返答を頂きながらもやはり気になりますね┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

「そろそろできたじゃろ★開けても良いよ~」

と番人様よりお許しを頂きましたのでいざ(`・ω・´)キリッ

 

 

なんと!!これまた大きなメザシがΣ(°□°´Ⅲ)!!!?

開けた瞬間の私の表情を見てしてやったりのお母さま・*・:≡( ε:)ww

それにしても立派なメザシですね~~

しっかり食べて、今日も一日元気に頑張りましょ~~!(゚∀゚ノノ゙☆♪

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)