さて、あかしあ職員の皆さん!!ここからは皆さんで学生さん達の広島での思い出作りに一肌脱ごうじゃありませんか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

まずは、当施設代表によります”書”のプレゼント(`・ω・´)キリッ・・・・(今回のイベント、実は代表が一番ノリノリだったことは内緒です( *´艸`)(笑))

学生さん一人一人に好きな言葉を言ってもらい、その場で色紙に書きプレゼント(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間もお昼前、お腹がすくのに国境は関係ありませんね( *´艸`)

事前に聞いた話だと、広島に来てもまだ広島のソウルフード”お好み焼き”を食べてないというじゃありませんか!!

せっかく広島に来たのですから是非食べて帰って頂きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

という事でこれまた急きょ、イベントの際にはお世話になっている”岸工業株式会社”さんにお好み焼き用に鉄板を持って来ていただきました(o´罒`o)・・・(岸工業の皆様、毎度毎度無理難題を申し訳ございません( *´艸`))

当施設職員に混ざって学生さんもお好み焼き作りにチャレンジです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

(ご覧のように初めてにしては中々筋が良いので、スカウトしましょう( *´艸`)ww)

 

 

初めてのお好み焼きでしたがお口に合いますかどうか・・・・

「おかわりお願いします!!」×10人ww

そんな心配はいらなかったようですね(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

楽しい時間もあっという間に過ぎ、外は寒い冬ですが、あかしあではキラキラ輝く太陽のような学生さん達の笑顔のおかげで、心も体も(お腹も( *´艸`)w)ポッカポカな素敵な一日となりましたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

国際青少年連合の皆様、ボランティアの学生の皆様、本日は本当にありがとうございました!!

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)