さて、節分行事~第一部~では長~~~~い恵方巻つくりで盛り上がりましたが、まだこれだけでは終われませんねニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

今年も退治せねばならぬ鬼がやってくる!!はずです!!!ww

なんと今年は毎年来る赤鬼だけではなく

黄色、青鬼と三体も出現しました

Σ(°□°´Ⅲ)んなっ!!!?

”裃(かみしも)”を纏ったお母さま!!

代表して第一投を!!

「鬼は~~~外~~~!!」と力いっぱいピコピコハンマーを!!・・・いやいや豆で行きましょ~~(笑)

それでは鬼達が練り歩いてきますので皆さんしっかり豆(豆の代わりの新聞紙ボール)を投げつけてやりましょう!!

・・・おや???

満面の笑みで鬼の胸に飛び込み・*・:≡( ε:)

こちらでは記念撮影と_(┐「ε:)_ズコー

 

あかしあのアイドル鬼ちゃんとなった鬼達でしたが、今年も無事に退治できました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

お手伝いに来て下さった国際青少年連合の皆様★ありがとうございました!!

おかげさまで今年も素敵な節分行事を行うことが出来ましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

(・・・・・今年のお風呂はなぜか、赤・青・黄色に染まっていたとかなんとか( *´艸`)クスクス )

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)