一年を締めくくる一大イベントの”おもちつき大会”今年も勿論開催いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今年は平成最後のおもちつき大会です(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン

皆さん張り切って食べましょ~~・・・・・

いやその前にお仕事ですよ~~~~( ✧Д✧) キラーン


毎年恒例となったこの大会ですがやはり盛り上がりますね~~(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン

 

 

突きたてのお餅はやはり格別ですね( *´艸`)

 

ご参加いただきましたご家族の皆様、最後まで(餅つきの)突き役、丸め役をして下さったご家族の方々、本当にありがとうございました(特に今年も突き役で張り切って突いて頂いた方々におかれましてはしっかり身体のケアを(*_*))

今年一年の締めくくりの行事を大きな事故なく皆様とできましたこと、職員一同心より感謝申し上げます。

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)