3月ですがなんだか寒いなぁと感じる日もあり、皆様体調管理には十分にお気を付けを(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン

さて、本日は、、、、

特に大きな行事があるというわけではなく、ちょっとした日常をチラ見しに行ってみましょう┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

という事で早速。

フロアにお邪魔すると、何やら布をチクチクされている方がチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

近くに行ってみると・*・:≡( ε:)

なるほど~~!!

皆さんが食事の時に敷いているお手製のランチョンマットのホツレを直してくださっているんですね((φ(・Д´・ *)ホォホォ

なんとも細かい手作業でヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

本当にありがとうございます<m(__)m>

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)