OLYMPUS DIGITAL CAMERA当施設に定期的に訪問マッサージをお願いしている、樋口鍼灸整骨院(広島市西区高須)の樋口先生です☆

いつも笑顔でご入居者からも人気の先生ですが、一つ先生にお願いを・・・

介護現場は身体が資本(^0^)/

現場で働いている職員の中には腰痛に悩まされている職員も少なくありません。

そこで、ご入居者にマッサージを受けて頂くのは勿論ですが、樋口先生にもご無理を言いまして(^^)

希望する職員にもマッサージを受ける時間を設けるようにしました(勿論それぞれの休憩時間&有料ですが^@^)

身体が痛むと、心に余裕が持てなくなり、笑顔で勤務することは難しいですよね(><)

身体を守る自己努力が前提ですが、施設としても、現場で働く職員さんが元気で楽しく働けるよう、サポートしていきます(^^)☆

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)