今年の夏、広島県立広島工業高等学校建築科の先生より、「生徒の授業の一環として、施設に必要な物を作らせてもらえたら」と有難いお話を頂き、是非にとお願いを致しました。

施設職員で話し合いをし、屋外に憩いの場として「藤棚」と「移動式プランター」を依頼致しました(^^)

そしてこの12月、待ちに待った納品の日がやって参りました(^^)

朝から生徒の皆様と先生とでプランターや藤棚をくみ上げて下さり、素敵な憩いの場が完成いたしました★

広島県立広島工業高校の諸先生方、建築科生徒の皆様、誠にありがとうございました(^0^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)