先日は端午の節句準備Part1という事で五月人形・鎧兜を飾りました☆

これだけではまだ足りませんよね(^w^)

大空を優雅に泳ぐ五月の風物詩と言えば・・・?(^^)

そ~です!鯉のぼりですね☆。という事で端午の節句準備Part2という事で本日は鯉のぼりをかかげましょう☆

と意気込んで出した鯉のぼりを見ると、一年ぶりに出したお母さん鯉のぼりの口が痛んでしまっているではありませんか(;;)

そこで、裁縫の得意なご入居者にお母さん鯉の修理をお願いしたところ!!あれよあれよと痛んだ箇所が治っていくではありませんか(^^)おかげで今年も無事に三匹の鯉が大空を泳ぐことが出来ました☆OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)