お次は薬味の準備です(^0^)/

流石ですね☆あっという間に約70食分の薬味が完成しました☆

さぁ皆さん準備は良いですか??

それでは流しそ~めん大会2015!!開幕~~~・・・と同時に皆さん流れてくるそうめんを凝視(笑)

「流れて来んじゃないか~」「あ!!しも~た取り損ねた!!」と皆さん取るか流れるかの真剣勝負に(^^;)

(大丈夫ですよ・・食べても食べきれないくらいご用意していますので・・・)

ご家族の皆様も皆様に楽しんで頂ければと思います(^0^)/

 

☆ほっこり一コマ☆

「はい食べんさい♡」職員にあ~ん(^0^)

※カメラを向けている私には無いようです・・・とほほ(※m※)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)