日本では諸外国ほどハロウィンを大々的に楽しむ習慣はありませんが、それでもここ数年、若者を中心にハロウィンで仮装を楽しむ人たちが増えてきましたよね。

この流れに乗らない訳にはいきません(笑)

という事で本日はハロウィンパーティです★

職員渾身の仮装(写真)に皆さん「なんね~そりゃ~~!!(笑)」と大うけ(^0^)

中には「何しとるんね、毛穴がつまるよ!」と心配して下さる方も(笑)

仮装を楽しんで頂いた後はお好きなおやつをバイキング形式で★

 

結果!

『馴染みは無くても盛り上がる!!』

皆様もご家庭で気合を入れた仮装などされてみてはいかがでしょう★

PS:仮装した職員はどうやら仮装にはまってしまった様です(笑)

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)