今日も一日良いお天気でした★

日に日に秋が色濃くなって参りましたが、ふと外に目をやりますと、なんと見事な夕日でしょうか!!

これは皆さん見に行かなくては(^0^)/

という事で急遽希望者を募り屋上へ★

まぁお日様の逃げ足が速い事(@@;)みるみる沈んでいくではありませんか!

何とか間に合い写真の様な(ちょっと微妙な感じですが(^^;))夕日をみて、

「まぁ綺麗!!素敵!!」と歓声が上がりました。

「自分の悩みがどれだけ小さいか思い知らされるね~」と自然の偉大さに触れ、しみじみと秋の夕日にに思いをはせているかと思いきや・・・

「お腹すいたけ帰ろうや」(笑)

はい、帰ってご飯を頂きましょう(^0^)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)