おはようございます(^0^)

日に日に朝晩の気温も低くなり、布団から出るのに時間がかかってしまう今日この頃ですが、本日も雲一つない素敵な一日になりそうです(^^)

ふと外を見ますと・・・

秋を知らせる落ち葉たちが道路に・・・

空ばかり見ずに、下にも目をむけなければいけませんね(笑)

という事で皆さん、一日の始まりです(^^)

自分たちが生活するお家の周りのお掃除に行きますか(^0^)/

と、あるご入居者に「ちょっと行きますか?」とお声掛けすると、

「あんたがこの時間に声かけてくるゆ~事は掃除じゃね?わかっとるんよ(笑)」

・・・鋭いですね(笑)

そんなこんなでいざ外へ(^^)

空気はひんやりしていましたが、

「朝の空気は美味しいね~~★」と朝の新鮮な空気を吸い、今日一日が始まりました(^0^)

 

・・・また誘いに行きますね(笑)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)