本日は、前々から計画をしておりました、あかしあ大河秋の一大イベント、「紅葉発見!!ドキドキ★秋のバスツア~★in三景園」当日です(タイトルが長いですね(笑))

大型バスをレンタルしまして、総勢24名で広島空港横にあります、三景園に出発です★

行楽弁当も用意していざ出発(^0^)/

そして高速道路に乗ってさぁ行きましょ~~

1時間少々で到着し、まずは腹ごしらえですね(^^)近くの公園センターの食堂をお借りし、持参したお弁当に舌鼓(#^3^#)

お腹も満たされたところで本日の目的地の三景園へ★

「まぁ懐かし~★結婚前にここが出来た当初に来て以来で、もう一度は来たいと思ってたの。あの頃と変わってないね。鯉が大きくなってる~!」「綺麗な紅葉~~★」と大盛り上がり。

天候にも恵まれ、素敵なツアーになりました(^^)

流石に帰りはあちこちから「ZZZZZ・・・」と(笑)

今日は良く眠れそうですね(^^)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)