今日は大晦日☆いよいよ今年も残すところ後1日です(^^)今日は紅白見て、年越しそば食べて、明日は一杯やりながらおせち料理でも食べますかね(´▽`)

ならばおせち料理の準備に取り掛かりましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

という事で、今から”ゆず釜”に使用する器作りです( ✧Д✧)

では早速、ゆずの上の部分を切り取り、スプーンで果肉を取り除きましょ~☆

あたりにゆずの良い香りが漂います(^^)

皆さん手際よく、あっという間に完成です☆

皆さんありがとうございました。

 

「残った果肉でジャム作ろ~や」「お風呂に入れても良いね」

ある物は余すことなく使い切る!流石ですね(^^)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)