先日、広島に初雪が★・・・とニコやかに記事を書きましたが、それどころの話しではなくなりました!!

何と全国に、『40年ぶりの大寒波』がやってくると言うじゃありませんか!!ΣΣ(゚д゚lll)!

ご入居者も職員も万全の態勢で今日を迎え、朝はいったいどうなる事かと思いましたが、朝方には天候も回復したようで、暖かなお日様が昇って参りました(´▽`)

雪がやんでしまえばこっちのもの!!と言わんばかりに、「雪遊びにいこ~や!」「雪だるま作らんの!?」と皆さんすでに防寒着に身を包み準備万端☆

という事でいざ屋上へ( ✧Д✧) キラーン

「気持ち~ね~★」「冷たいね~~☆」と雪遊びに夢中ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

では早速あかしあ特製雪だるまさんを作りましょ~!

皆さん雪を集めてあっという間に完成です!!

あかしあ特製の雪だ・る・・・・ま・・・・・・????ΣΣ(゚д゚lll)!

何やら頭の部分がえらい事長~~い雪だるまですねΣΣ(゚д゚lll)!

と、とにもかくにも、暖房で常に暖かなお部屋でずっと過ごすのではなく、日本の四季(今回は冬)を感じながら、身体の免疫力も高めて、この冬を元気に乗り切りましょ~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

勿論急激な気温の変化には十分に注意して下さいネ(^^)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)