本日2月3日は節分の日ですね(´▽`)

節分と言えば???

そう!!恵方巻きですね★

それでは早速

「頂きます~~、どこにあるんね巻きずしは?」・・・・・・じゃないですょ~お母様ΣΣ(゚д゚lll)

皆さんで自分達の健康と幸福を祈願しながら巻こうじゃありませんか!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

きゅうり・たまご・しいたけ・かんぴょう、それにアナゴなどなど★

「最期に両方の端をギュッと中に入れとかんと、切った時にご飯がばらけるでしょ~?」と知恵を職員に伝授して下さいました★

 

しっかり巻き終えていざ!!

今年の恵方は『南南東』です( ✧Д✧) キラーン

それでは皆様、食べる時は喋らないように・・・「美味し~~」ΣΣ(゚д゚lll)!

はい!美味しい物を食べるのに黙って食べたらおいしくないそうです(笑)

何はともあれ、今年も素敵な春を迎えましょ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

さてお腹も一杯になったところで・・・

はたして今年も奴らはやって来るのでしょうか!!!???

皆さん!!豆(新聞ボール)を用意して、奴らを迎え撃ってやろうじゃありませんか!!( ✧Д✧) キラーン

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)