さて!本日はあかしあ特製☆お好み焼きパ~ティの開催です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

早速準備を進めましょう・・・・・・

えっと・・皆さん?まさか食べるだけとは思っていないですよね|ω・)??

勿論野菜のカットや生地作りからやるのです( ✧Д✧) キラーン

 

キャベツ、ニンジンをカットして、粉を混ぜ、生地を作りましょ~~

後は願いを込めて焼くだけです!!

ん~~~・・・

普通に焼くだけでは面白くないですよね~?

( ✧Д✧) ☆

豪快に特大サイズのお好み焼きを作りましょ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

生地をホットプレートに大きく広げて焼きましょう☆

さて、ひっくり返しますよ~~~~・・・・

一人では無理でした(笑)

二人で息を合わせ・・・えい!!!

・・・・・まぁ多少の粗相はご愛嬌という事で見事特大サイズのお好み焼きの完成ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

「美味しいね~」「お好み焼き大好き☆」

とあっという間に特大サイズのお好み焼きが皆様の胃袋へ消えていった事は言うまでもありませんね(´▽`)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)