今月の行事はどうしましょう??

「好きなところにいこ~や、たまにはえ~じゃろ?」との事|ω・)

それではみなさん思い切って好きなところにでかけましょ~!!

さて、どこに行きましょう??

「肉食いに行こうや!!」と男性陣より☆

お肉ですね!かしこまりました( ✧Д✧) キラーン

というわけで、本日は「男祭り2016~肉を食す~」と題しまして、南区大洲にある焼き肉店、『九牛』さんにやってまいりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

早速注文です☆

見た目のインパクトで頼まれたのがこちら、USサーロインステーキランチです☆

ステーキにご飯、サラダにスープ、デザートもついてますね(*’▽’)

さらに、キムチ・ナムル・冷奴も食べ放題とお得感満載です!!( ✧Д✧) キラーン

なにはともあれ、お肉にはこれですね☆と満面の笑みで「カンパ~イ」🍻

お肉もお酒も堪能し、大満足のランチタイムになりましたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

九牛のスタッフの皆さま、おいしいランチをありがとうございました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)