本日は7月7日 七夕の日ですね☆

事前に準備をしていた笹にそれぞれ願いを込めて書いた短冊をつるしていきましょ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

『元気で過ごせますように』

『いつまでも健康にすごせますように』

なるほど。皆様やはり健康が一番ですね☆

中には・・・

『若い人とお付き合い出来ますように☆』  ホホぅ なかなか興味深い願い事が|ω=)(笑)

今年の夏はまた格別暑くなるといわれております。願い事は叶うものではなく、叶えるもの( ✧Д✧) キラーン

皆で楽しくこの夏を乗り越えましょ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)