ふと廊下ですれ違った女性のご入居者さん。

「ブレーキが硬くてなかなか難しいよ。」と、、

どうやら車いすのブレーキが硬くて困っておられる様子です”(-“”-)”

それではとっておきの魔法の棒をプレゼントいたしましょう(=゚ω゚)ノ

はい、魔法の棒とはサランラップの芯の事で、このブレーキにスポンとはめるだけであら不思議、ブレーキが軽くなっちゃうんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

というわけで早速プレゼントいたしましたがある女性職員から、、

 

「あまりにもサランラップすぎませんかΣΣ(゚д゚lll)!?」との指摘を・・・ 確かに真っ白のただの棒だとあまりにも・・・でしたね(;´・ω・)

そこでその女性職員が取り出したのはカラフルなマスキングテープです☆

マスキングテープをさっと巻くだけで何とも『魔法の棒』感が出てきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ちょっとしたひと手間で、ただのサランラップの芯がこんなに素敵なアイテムになっちゃうんですね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて実用的な魔法の棒の使い心地は、いかがでしょうか?ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)