9月に入り、朝晩が過ごしやすくなり、ようやく暑~~~~~~~~~い夏も終わり、秋の装いになってまいりましたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

・・・・・・・・・はっ!!!!

みなさん、夏のイベントの忘れ物がまだありましたΣΣ(゚д゚lll)!

夏の風物詩といえば?

海水浴にかき氷、ビアガーデンに高校野球などなどいろいろありますが、

誰もが童心に返り、心癒されるもの、そうです!

花火を忘れてるじゃありませんか!!(; ・`д・´)

というわけで早速準備です( ✧Д✧)

夕食後、浴衣(・・・いやパジャマでした(笑))に着替えていざ屋上へ☆

 

夕涼みにはもってこいの天候で、夏の忘れ物、花火大会の開催です・*・:

「きれいなね~~」「あ、も~終わってしもうた~」などと大盛り上がりの中、皆さんで夏を締めくくることができました☆

 

 

「さ~て、夏の次は食欲の秋じゃけ~、次はなにするんね? 鍋がえ~ね~」・・・・・切り替えの早さもさすがです|ω・)(笑)

それでは次回は皆さんで少し早めの鍋パーティですかね( ✧Д✧)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)