先日より始まりました『〇〇の秋』シリーズですが、まだまだいきます!!第四弾の今日は『食part3』という事で皆さんでたこ焼きパーティです(๑˃̵ᴗ˂̵)و !・・・なんだか食に偏りが(笑)

え~、勿論皆さんご想像の通り、準備からがパーティですよ~( ✧Д✧)

たこ焼きも何度目かということでまぁ手際のよいこと╭( ・ㅂ・)و ̑̑

キャベツを刻んで、生地を作って☆

今日はパーティですから、少し大きめのたこ焼きにしましょうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

具材は、、、

タコ・キャベツ・天かすにチーズやこんにゃくなどなど(こんにゃくは 食感も良くておすすめです☆

焼くのもコロコロお上手ですね!(^^)!

熱々のたこ焼きを目の前で焼きながら食べるとまた美味しさも格別ですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)