シリーズも第5弾に突入しましたが、今回は『焼き芋パーティ』です!!

お芋コロコロお芋!!ウ~ッ!!♬(๑˃̵ᴗ˂̵)و

と歌が聞こえてきそうですが、秋の味覚といえばこれは外せないですよね(; ・`д・´)

早速焼き芋会場にて火おこしです☆

この日のために近所の公園などで集めた落ち葉や炭を使用し下準備です☆

火を使うので勿論傍には消火器・バケツに水を用意していざ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

 

 

 

 

火も落ち着いたところでお芋の投入です☆

焼き芋ができる間少しばかり時間がありまして、、、なんとも今日は風が強いこと強いこと =3=3=3=3=3=3=3(゚д゚lll)!

寒さに負けずにお芋を待ちますよ~とベンチコートを仲良くシェア(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに辺りはお芋の焼けるい~~匂いヽ(*´∀`*)ノ.+゚

寒い中、待った甲斐がありましたね☆

ホックホクで甘~~い焼き芋の完成です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あっという間に皆さんのお腹の中にお芋は消えていきました(´・艸・`)

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)