一年に一度、誰もが主役になる日がありますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そうです、お誕生日ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

さて、本日はこの12月にお誕生日を迎える方のお祝いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

施設でも皆さんでお祝いをさせていただきましたが、一年に一度の特別な日です☆

何かしたいこと、ほしいもの、食べたいものはありませんか??とおたずねしたらなんと

「お肉♡」ΣΣ(゚д゚lll)!だそうですwww

この歳のお誕生日を特別な日にしようじゃありませんか(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

というわけで近隣のレストランにステ~キ&スウィ~ツを食べに行きました。

この表情を見れば特別な日になったかどうかは聞くまでもありませんねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お誕生日は誰しもが主役になれる日です☆

心に残る特別な日になればと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お誕生日、おめでとうございます☆彡

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)