本日2月3日は節分の日ですね(^^♪

節分といえば恵方巻( ✧Д✧) キラーン

さて、それではさっそく・・・・・・え?

「今年も巻くんじゃろ?はよ~材料持ってきんさいよ~」

流石です|д゚)ww

当施設での節分も5回目ですもんね(´▽`)そう簡単に恵方巻だけがやってこないことは皆さんよ~くご存知のようでした(´・艸・`)

それでは早速調理開始です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

海苔に酢飯をのせて、アナゴに玉子にかんぴょうにヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

・・・・・おや??ΣΣ(゚д゚lll)!

お母さま・・・そりゃ~いくらなんでも詰めすぎじゃありませんかねぇΣΣ(゚д゚lll)!www

 

 

 

何はともあれ、今年も賑やかな恵方巻づくりになりましたが、

今年の恵方は『北北西』です( ✧Д✧) キラーン

それでは皆様、食べる時は喋らないように・・・「美味し~~」ΣΣ(゚д゚lll)!

はい!この流れも例年通りですね(笑)

今年も素敵な春を迎えましょ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

さてお腹も一杯になったところで・・・

今年も奴らはやって来るのでしょうか!!!???はい。来ます(笑)・*・:≡( ε:)

皆さん!!豆(新聞ボール)を用意して、奴らを迎え撃ってやろうじゃありませんか!!( ✧Д✧) キラーン

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)