恵方巻でお腹も満たされた昼下がりヽ(*´∀`*)ノ.

やっぱり来ました!!今年も黄金山に住むとか住まないとか噂に聞く鬼の三兄弟が!!!


 

 

 

 

 

 

 

皆さん!!豆で鬼を退治して、『あかしあ』から邪気を追い払いましょ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


 

 

 

 

「鬼は~~外~~~~~!!福は~~内~~~~~!!!!」

・・・・・例年にも増して皆さん力一杯に投げられますねΣΣ(゚д゚lll)!


 

 

 

 

 

と思いきや???なにやら様子が違い鬼さんが照れてますが???

「また来たんねぇ♡元気しとったんね??風邪ひくよ裸じゃ~」

と鬼の手を取り、しっかりと手を握られるお母さまヽ(*´∀`*)ノ.+゚(笑)

もはや当施設のアイドル的存在にwww*・:≡( ε:)

 

 

今年も無事に鬼を追い払い、福を招き入れる事が出来ましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

寒い冬も暦の上では今日が最期(´▽`)

皆様にとって、素敵な春になりますように。

 

PS:毎年ではありますが、今年も何故か浴室の床がオレンジ色に染まったそうです(´・艸・`)これも当施設の2月の恒例現象になりました(笑)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)