「ここに来る前はの、いろんなもの作りよったんよ!わしにトンカチ持たせたらそりゃ凄いよ( ✧Д✧) !!」とある男性ご入居者との会話が・・・

ならば何か施設で使えそうなもの、一緒に作ろうではありませんか(; ・`д・´)

思い立ったが吉日とはよく言ったもので、早速材料を買いにホームセンターへGO~!!

買ってきた材料を軒先に並べていざ!!

本日の作品はフロアで使用する足置き台だそうです(^^♪

流石に手つきは職人さんのようですね!あっという間に組みあがっていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !

いよいよ完成か!!??・・・ん?・・おやおや??組みあがった先からポロポロと板が外れていきますΣΣ(゚д゚lll)!

どーやら釘が細く短い物で釘がしっかり効いていなかったようです・*・:≡( ε:)

 

・・まぁあれです・・うん。。今日は失敗しましたがこんな日もあります!!だから人生は面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

・・と思うことにしましょう!!

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)