ご入居されている方々がどうすれば楽しんでいただけるかを考え、行事を企画しますがいきなり一人で企画するのは荷が重すぎます”(-“”-)”

そこで当施設では、新しく入社した職員さんたち数名で企画を考え、実際に企画書を作り、先輩職員さんに確認してもらい実行するという新入職員研修をおこなっております☆

仲間と一緒なら心強いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

そこで今回のチャレンジ企画としてあがってきたのが「NHKでアナウンサーの体験ができるみたいなんですが・・・。」と何とも心惹かれる案じゃありませんか( ✧Д✧) キラーン

勿論GO~です=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

NHKさんのご協力のもと、3D映像鑑賞、アナウンサー&お天気お姉さん体験が実現しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

職員も初めての体験でご入居者の皆さんと一緒に楽しんでいるみたいですね(企画する側がまずは楽しむべし( ✧Д✧) )

機会があればまた行ってみたいですね~~(´▽`)

 

 

 

 

 

イベントを企画するのは大変です。いろいろな資料を集めたり実際にどう行動するか予測を立ててシュミレーションをしたり。ですが、企画を実行してご入居者に喜んで頂けるとその苦労も吹き飛びますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

これからも皆様に楽しんでいただける行事を企画していきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

NHK の職員の皆様、本日はご協力ありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)