昼食が済み、お腹も満たされたところでひと眠り・・・いやいやいやいや((((oノ´3`)ノ

夕方のお祭りに向けて準備ですよ~~~~~~( ✧Д✧) キラーン

お祭りといえば??

焼き鳥!かき氷!!焼きそば!!!ヨーヨー釣り!!!!生ビール!!!!!

なるほど[・Å・` ○] その中のどれをやりますかねぇ??

え??ちょっとだけの祭りなんで祭りじゃないから全部ですって!!??ΣΣ(゚д゚lll)!

それもそうですね、せっかく一年に一度の楽しい祭りですもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

皆で協力してやろうではありませんか=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

 

早速お手伝いいただいて、ヨーヨー釣り用の水風船を膨らませましょう( ⊃・ω・)⊃~~~〇

 

 

 

 

 

手際が素敵ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

どんどんできていきますね~~~・・・・・とその横で何やらパん・・パン・・・と風船をはじく音が|ω・)

「こりゃえ~ね☆」

目をキラキラさせながらヨーヨーで遊ばれている殿方がww・*・:≡( ε:)

・・・そんなに目を輝かせられると止めることはできません( *´艸`)(笑)

 

 

 

 

さて、気を取り直して準備再開です( ✧Д✧) キラーン

皆さんあとひと踏ん張りですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)