9月18日は敬老の日ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そして敬老の日といえば!!そうです!!

有難いことに毎年の恒例行事としてご協力いただいております、大河保育園の園児さん達が今年も当施設に遊びに来てくれました( *´艸`)

そしてなんと!!さらに!!!

「年長さんになったら”あかしあ”さんの所に行ける~!!」と園児の皆さんも楽しみにしているという嬉しいお言葉を頂きました(●´艸`)

今回もご入居者の皆さんに元気いっぱいの歌と手作りのお土産、そして肩たたきのプレゼントまでヽ(*´∀`*)ノ.+゚

いつも以上にご入居者の表情が和らいでとろけそうになっているのは言うまでもありませんね( *´艸`)

大河保育園園長先生はじめ、諸先生方、園児の皆様、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)