さて、三階部分が稼働を始めてもうすぐ一ヶ月ですね!(^^)!

ご入居された方も少しずつ増えている今日この頃ですが、、、

時間が空きましたね~~( ✧Д✧) キラーン

さぁ!何しましょうか??

「トランプは?ありゃ頭使うけぇ良いらしいよ??」とご入居者からの提案です。それでは早速準備ですね(`・ω・´)キリッ

はい、そこの棚にあると思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

・・・・・いやそっちのは!!

「でっかいの~~Σ(°□°´Ⅲ)!!!?」

取り出されたのは特大サイズのトランプでした

( *´艸`)クスクス

せっかく持って来ていただいた&まだスペースがありますので!!この特大トランプを使って頭の体操””七並べ””といきますか-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノ☆

「こりゃこっちじゃな?」「誰があそこもっとるん??」

「トランプってこんなにしんどかったかな??」ww

頭の体操というより身体を使う体操のほうが正しかったですね( *´艸`)


 

 

 

 

 

 

そして見事完成です!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

またやりましょうねニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)