秋も深まり、いよいよ紅葉シーズンまっただ中の今日この頃ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今年も参りましょ~~

あかしあ恒例、秋の紅葉バスツアー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今回の行き先は、廿日市市の極楽寺山へ(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

年々バスの台数も増え今年は計4台のバスで出発です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ことしは鯉城タクシー株式会社の観光課の方々にお世話になります(^^♪

・・・なかなかの山道ですね(゚Д゚;≡;゚д゚)

当施設からバスで約50分でしょうか?

ようやく目的地に到着です╭( ・ㅂ・)و ̑̑  !

昨日は雨、明日からまた冷え込むと予想されており、間の今日は絶好の日和に(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

日頃の行いでしょうかね~~(●´艸`)ムフフ

 

山の木々が赤や黄色に染まり、空気もおいしいとても気持ちの良い場所ですね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

景色を見るのもそこそこに・・おなかが鳴りましたね??・・・・ですよね~??( ✧Д✧) キラーン

シートを敷いてお弁当タイムです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !普段とは違い、外でみんなで食べるお弁当は格別ですね(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し肌寒いと予想されたので持ってきた上着も必要なさそうですね( *´艸`)

にしても・・・・

お母さま。この山のどんな紅葉より真っ赤で目立ってますね(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

「ほんまよ~~(笑)私が一番素敵じゃろ??(爆笑)」

 

素敵な紅葉バスツアーになりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)