一年を締めくくる一大イベントの”おもちつき大会”今年も勿論開催いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今年はなんと言っても全フロアのご入居者が一堂に会すという事で大変活気のあるイベントになりましたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

他にもご入居者のご家族や当施設職員もお子さん連れで参加し大賑わい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

それでは早速!!もち米を蒸して、はじめは杵でこのように・・・・

もう皆さんベテランの域に達していますねΣ(°□°´Ⅲ)!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!程よくこねられたところでいきますよ~~( ✧Д✧) キラーン

それ!!よいしょ~~!!よいしょ~!!!と威勢よくお餅をついて~

つきたてのお餅をコロコロと丸めてヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族の皆様とも一緒においしくいただきました(´・艸・`)

ご参加いただきましたご家族の皆様、最後まで(餅つきの)突き役、丸め役をして下さったご家族の方々、本当にありがとうございました(特に突き役の方々におかれましてはしっかり身体のケアを(*_*))

今年一年の締めくくりの行事を大きな事故なく皆様とできましたこと、職員一同心より感謝申し上げます。

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)