当施設ではお誕生日に行う個別のお祝いとは別に毎月一度、バースデーパーティを行っておりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

職員が主体で進めるだけでなく、ご入居者の皆様にも『お祝いする側』にも立って頂き、皆さんでお祝いをしようという事で、バースデーケーキを毎回ご入居者と一緒に手作りしています(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

という事で今月も‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

勿論男性陣にもご協力頂きますよ~~ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

「私じゃむりですよ~♪」と言われながらもこの手つき。もうしっかり慣れていらっしゃるwwヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

出来上がったケーキを皆さんで美味しくいただきましょ~-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆


ケーキを前にこの表情ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

やはりケーキには人を笑顔にする力がありますね(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)