新春恒例行事となりました”あかしあ大河新年会”ですが、今年も職員さんが企画した催しをお楽しみください(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

さて、まずはお正月と言えばそう!!『福笑い』ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ご入居者代表でお二人には頑張って(変な感じにww)貼り付けていきましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


「小さいころにやったなぁ~」「懐かし~出来るかね??」とお二人ともノリノリ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

 

 

さてお次は??

職員さんによる出し物、『二人刃織』ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

「そっちじゃないもっと右!!」

「上!上!!」

「行き過ぎ~~~」

など大盛り上がり( *´艸`)

 

 

 

笑う門には福来ると申しますが、早速当施設にも”福”が来そうなほど大盛り上がりな新年会になりました-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノ☆

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)