さて本日は、お誕生日を迎えられたご入居者のBirthday特別企画をご紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お誕生日とは一年に一度、主役になれる日ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そこで担当職員からご本人にどこか行きたいところ、したい事はないかお尋ねすると・・・

「もうこの歳になってお祝いだなんて~~。」とはじめは遠慮しておられましたが、お話を進めていくうちに思いもちらほらと( *´艸`)

ご本人の思いを聞き出し企画として上がったのが縮景園へお花を見に行くというものでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚お花がお好きですもんね( *´艸`)

日にちを決めていざ出発╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


少し肌寒い時期ではありますが綺麗に咲いている花を見て「まぁ~~綺麗ですね~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚」と喜んで頂くことが出来てとても良い思い出になったのではないでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)