先日の下見から得た情報をもとに企画会議を重ね、ついに!!!

お花見バスツアー当日を迎えました!!キタ – .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. – ッ!!

今回も、前回秋の紅葉ツアーでお世話になりました、鯉城タクシーさんご協力を頂き、4台のバスで岩国市錦帯橋まで~~~~~Let’s Go~~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

バスの中でも歌を歌ったり、ゲームをしたりと大盛り上がりヽ(*´∀`*)ノ.+゚

到着までに燃えつきやしま・・・・・・せんよね~~( ✧Д✧) キラーン(笑)

 

 

 

片道約1時間の距離もワクワクとドキドキであっという間に到着ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

「綺麗ね~~」「あの橋はちょっと渡れんな~~」「お弁当まだ?」「ちょっとお兄さん!写真とって!!」などなど、皆さん笑顔が弾けてますね~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚・・・ん??若干一名ほど、花より団子的コメントが混ざってますが(笑)気にせず行きましょ~((*´∀`))ヶラヶラ


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は3月の陽気で一気に桜が開花し、ツアー当日は満開のピークは過ぎてしまったものの、素敵な錦帯橋とヒラヒラと舞い散る桜を楽しみ桜の木の下で美味しいお弁当を堪能したあかしあ御一行( *´艸`)

しっかりお花見を満喫し、そろそろ我が家へ帰りましょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)و

はい。勿論帰りの道中は皆さん夢の中です( *´艸`)

大きな事故もなく、無事にお花見ツアーを終える事が出来ました!!

と帰った瞬間に大粒の雨がΣ(°□°´Ⅲ)んなっ!!!?

天候にも感謝のツアーでしたね(・ω・;)(;・ω・)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)